7:00起床。タウリン3000。朝食。散歩。シャワー。
iTunesのBayArea'sJazzStation.便利。
仕事開始。メールで届いた構造図チェック。

柱、斜め。
気分転換に散髪に行ってきた。又、切りすぎた。
T君より携帯に就職内定のメール。ポートフォリオのことでちょっとだけアドバイスしたので、ご丁寧にお礼のメール。まじめな学生だったので、そのことが認められたのだろう。必死で模型作ってた。T設計。大手じゃん。おめでとう!!
食事をしていたらNHKアクロポリス世界遺産)の特集をやっていた。イタリアだけと思っていたが、ギリシャ料理もオリーブオイルぶっかけるんだ。行ってみたくなった。来週の世界遺産。チェジュ島。韓国の民家は勉強になる。
でっ、今、行きたいところ。メキシコ、オランダ(勿論、オランダ行ったら他も回るけど)、3年後のニューヨーク。

この前行った香川県庁舎。

丹下先生がヒントを得たという清水寺

コルビジェもやっていた。(チャンディ・ガール)※「ル・コルビジェ-理念と形態」より転載。鹿島出版会様。もし不都合がありましたら、直ちに削除いたしますのでご連絡頂きますようお願い申し上げます。

ル・コルビュジエ―理念と形態

ル・コルビュジエ―理念と形態