木曜日
デスクトップのパソコンがクラッシュ。
学校から帰ってとりあえずいろいろやってみる。
やっぱり無理。
直らない。
メーカーのサポートサービスに電話してみるが、期間が過ぎているためにサービス修理不可。
新しく購入したほうが早いということでオンライン注文。
バックアップはとっていたので、実質被害はパソコンのみ。
納入まで10日位かかるらしい。
その間は、ノートパソコンでごまかしながら使うしかない。

金曜日
午前中はたまっていた仕事を片付け、昼から学校。
2コマの授業を済まし、教員室でゆっくりしようとしていたら、エスキスをみてほしいという学生が何人か訪ねてくる。
学生のエスキスチェック。
そこでメール。
顧問をしている建築研究会のメンバーが「プレゼンテーションをしたいのでプロジェクターを貸して欲しい」・・・
そう急に言われても・・・
その後、部室をのぞく。
19:45学校を出る。
20:00携帯電話のアラームが。
20:00 五十嵐太郎
忘れていた。五十嵐太郎氏のレクチャーだった。
車を飛ばしてレクチャーへ。
約45分遅れでレクチャーへ参加。
[音楽と建築」
「抉りとる建築」が興味深かった。
レクチャーの後、約10名の懇親会。
五十嵐氏を交えて建築界のあれこれ。
帰宅。夜中の1時。
土曜日
朝から現場の定例会議。
もうほとんど決まっているが、最後の詰め。
帰って、たまっている仕事の続き。
あわただしい日々が続く。

夜。
久々に映画でも観るか・・・

殺しのドレス スペシャル・エディション [DVD]

殺しのドレス スペシャル・エディション [DVD]