家にあったポスター

京都造形大で行われるスカルパのドローイング展。
オープニングの講師は古谷誠章氏。
9月3日(水)15:00〜
授業。・・・・・

もう一枚のポスター。

あまり大きなポスターなので途中から切れてるが
「26キロやせたら、今井美樹。」と書いてある。
体重だけかよと突っ込みたくなるポスター。
その他にも
「この恋には無理がある。」
「ま、いいか。8回もキスしたし。」
「恋はいつも、やぶれかぶれで。」
「彼には彼の、事情がある。」
ロングバージョン。
「しつこいわね。べたべたしないでって言ってるでしょ!
ちょっとつきあったからってズーズーしいのよ
ったく!
って言ってみたい。」
・・・・・・・
ガンバレ、女子!!!

この人京都造形の出身者。京都の近美でもやってたらしい。
岡山は遠い。
イチハラヒロコ展。

この人ゴミを押しわけて、はやく来やがれ、王子さま。

この人ゴミを押しわけて、はやく来やがれ、王子さま。

もう1枚あった。


広島はもっと遠い。