岐阜旅行の感想を学生たちが出してくれた。
「瞑想の森市営斎場」
一人を除いては概ね良かったという感想。
「人生の最後に各務原市民になって、ここで火葬してもらいたいなと思いました。」
この意見は他にも何人かいた。




「岐阜テクノプラザ。」
・・・・・





長良川沿いの町屋」
大ヒットであった。正直ホッとした。





「ハイタウン北方」
思ったとおりの感想だった。







「要望があれば記入して下さい」というアンケートに対して

「もっとバス旅行の機会を増やしてほしいです!」
「授業の一環として建築物見学みたいなものがあれば良いなと思いました。せっかく京都にいるんだから”午後から寺巡り”みたいな・・・」
閑谷学校
「自習室をもっと遅くまで開けて下さい。」
「去年が香川、今年が岐阜で次は和歌山か三重か名古屋らへん」
奈良県室生村の芸術の森 ダニ・カラヴァン設計」

・・・・・・・

「名古屋!! 金沢!! 出雲大社!! 熊野古道!! 伊勢神宮!!」
熊野古道は無理だろう)
安藤忠雄建築物ツアー!!!」
(勝手に行け!)


 

長良川国際会議場